MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< No Doubt | main | The Cardigans >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
K-Ci & JoJo
最近自分のブログの進む方向を教えてほしいヒロヒゲです^^;


以前に紹介したネタを今回は動画を加え紹介したいと思います。


話は変わって今日は我母校である【札幌大学】に3,4年ぶりに
お邪魔してきました。


いざ入って見ると、当時と全然変わっていない所に
激感動!!!!学食は多少きれいになっていましたが


あるスーパー関係にお邪魔した話はしたと思うのですが
そこが出せるなら専門学校の敷地に出したいと言う話でして
お互いにメリットある形で
ない頭を絞って自分なりの理想形態が
【大学生協】だったもので…    
今回の訪問にいたりました。
(仮名で、生協の白石さん^^にうかがって参りました)
突然の訪問に親切に説明していただき、感謝いたします
この思い、札大の白石さん(仮名)に届けー
という事でパンフレット一式をいただいてまいりましたので
これをもとに専学さんに提案しようと思っております。



先程も書きましたが以前に紹介したものに
ちょっとプラスして【K-Ci & JoJo】を紹介


All My Life : Their Greatest Hits


K-Ci & JoJo -Tell Me It's Real


K-Ci and Jojo - All My Life





| ヒロヒゲヒーロー | R&B | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
背景
コメント
背景








背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/107
背景
このページの先頭へ