MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< The Cardigans | main | Run dmc ft.Aerosmith >>
背景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
Millencolin
今日も北海道は暑い


あまりにも暑かったもので
ミラクルな事件が起きてしまいました

コンビニに行き、
タバコだけを買い
さっさと帰ろうとしたところ
車を走らせて、5秒
あまりにも暑いのでアイスを食いたくなった


さてどうします???


1.コンビニまで戻り、アイスを買いなおす
2.車を走らせてしまったので戻るのが面倒!!!次のコンビニで買う


私は迷わず2番をチョイス、これが悲劇の始まりなんですが^^;


次のコンビニについてアイスをさっさと選び
レジカウンターへ、アイスを置いて
財布を持っている私の左手を見ると
財布+なぜか先程のコンビニでかった煙草が握られている
そして店員をみると私の煙草に視線が
(えっ何コレ???まさか万引きの疑いかけられてる???)
ここは男だ
ビシッと言ってやらなー!!!!!
心とは裏腹に飛び出した言葉は
【あっぅっ…こっこれ、俺のだよ】とかわいく言ってやったのさ><
店員【あっ…はい…】
逃げるようにして帰りました。



今回の音楽紹介は、暑いので疾走感あるパンク
Millencolin】ファースト、セカンドとスウェーデンのレーベルから出してるようで、スウェーデン出身なのかな???
紹介する3rdアルバム【For Monkeys】は
エピタフからリリースされています。
といいますかつまみ食いタイプの自分は高校の頃に買った
3rdしか聴いた事ありません
久々聴いてみたけどいいですなー




For Monkeys


Millencolin 22 Live At Hultsfred


twenty twoyoutubuへ飛びます




| ヒロヒゲヒーロー | パンク | 20:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
背景
背景
スポンサーサイト




| スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - |
背景
コメント
背景
お疲れですね〜(笑)
アイスは涙の味がしましたか?
暑さはパンクで吹っ飛ばしてください\(^o^)/
私は暑いときには逆らわずボサノバで昼寝です(*^_^*)
| 麻子 | 2007/06/14 9:16 AM |

麻子さんどうもw
アイスはマンゴー味+涙というよりは、冷や汗味かな
この曲は高校生以来に聴いたので
青春の高校生時代の記憶がよみがえってきましたね



【高校に登校する際に、激チャリで最寄り駅まで
 行った際に、時期が晩秋だったのかな
 駅に着きかけた所で、氷で滑ってしまい大転倒】

痛いやら、恥ずかしいやら、怒りのやり場がなく
学校を休んで家に帰りました


母親   【学校はどうしたの?】
ヒロヒゲ 【うっせー ババァー休みになったんだよ】
母親   【嘘言ってんじゃないよ】
ヒロヒゲ 【いいから出てけよ!!!】
      バタン!!(自分の部屋の戸を閉める)  

ーーーーーーーー30分後ーーーーーーーーーーーーー

ヒロヒゲは学校休んでテレビゲーム!!!!
それに気づいた母親再登場!!!

母親【学校サボって何テレビゲームやってんだよ!!!】
  その言葉とほぼ同時に
  テレビのコンセントをハサミで切る…
  すごい爆発音と共に火花がぁーーー

   しばし2人とも沈黙

ヒロヒゲ【母さん、俺学校行くわー】

  感動の高校生更正日記     ヒロヒゲさんの投稿
| ヒロヒゲ | 2007/06/14 10:23 AM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/109
Millencolin
今日も北海道は暑い あまりにも暑かったもので ミラクルな事件が起きてしまいました コンビニに行き、 タバコだけを買い さっさと帰ろうとしたところ 車を走らせて、5秒で あまりにも暑いのでアイスを食いたくなった さてどうします??? 1.コンビ
| MYMYブログ | 2007/06/16 11:48 PM |
背景
このページの先頭へ