MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Tracy Chapman | main | Doobie Brothers >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
ヒップスター・イメージ

ザ・モッズ・シーン

make her mine
アーティスト : Various Artists
タイトル   : ザ・モッズ・シーン
make her mine


今回の音楽紹介は60年代に活躍した
ヒップスター・イメージの【make her mine
ご存知かと思いますが99年のリーバイスのCMとしてかなり流れて
一瞬再注目されるかと思ったら、
瞬く間に、耳に入らなくなるといった
感じになりましたよね^^;


まぁ注目されたのでしょうけど(自分もCD買っちゃいましたから当時)


若い方に聴いていただければ新鮮に
聴いていただけるのではないでしょうか?
MAKE HER MINE(こちらはリミックスっといった感じかな)



iTunes Store へのリンク
Hipster Image - The Mod Scene - Make Her Mine (USA)

Hipster Image - The Mod Scene - Make Her Mine



JUGEMテーマ:音楽




| ヒロヒゲヒーロー | JAZZ | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
背景
コメント
背景
またまたブログの構成変わりましたねw

確かにこの曲俺にとって新鮮です(*´∀`)
| tak41 | 2007/11/14 11:40 PM |

takさんどうもです^^
やっぱりリンクが目立たなかったりと
不満な部分もあり
そんな感じでマイナーチェンジをして戻しました。

リーバイスのカラージーンズのCMで
めちゃめちゃかかっていましたよ
記憶にありませんかね?^^
まぁ私が高校卒業したぐらいの時期だから
結構古いか…w


| ヒロヒゲ | 2007/11/15 9:50 PM |

初めまして、よろしくお願いします。
いや〜、やっぱり、音楽っていいですね〜(水野か!?)。

かっこよすぎる〜と、悶絶中です(笑)。
| あづみ | 2007/11/16 9:08 AM |

あづみさん初めましてこちらこそ
よろしくお願いします
カフェスタ懐かしいですね^^
大学生だった頃
夜通しチャットしたりしましたよ
| ヒロヒゲ | 2007/11/16 6:16 PM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/162
背景
このページの先頭へ