MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Kilo Ali | main | Antique >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
THE SAMPLING DICTIONARY 2008


音楽を聴いていて
聴いた事がある曲のトラックが使用されているのではないか???
と思うことありませんか?
人に聞いてみようが【知らない】との回答であったり
そもそも聞けるぐらい知識が豊富な人がまわりにいない。
そんな方に紹介する1冊!!!!
3/14現在予約といった形ですので
すぐ手に入るわけではないということを付け加えておきます。






内容紹介
2008年の幕開けと同時にリリースされるや、瞬く間に完売した
THE SAMPLING SICTIONARY 2008に待望の
逆引きが登場!
サンプリングされたアーティスト/曲名から、
そのネタを使用したHIP HOP/R&B作品を検索できるという、
堀り師にとってはごく当たり前の ニーズに応えるスペシャルな一冊。
SOUL/RARE GROOVEサイドの人間にとっての使い勝手の良さはもちろん
HIPHOPサイドの人間にも更なる発見を与える確かな内容。
新たに 追加された合計17300タイトルのデータを 引っさげ、
ネタ探しの極意がここに完結!


DJの方はもちろん音楽好きは手元に置いておきたい1冊ですよね


JUGEMテーマ:音楽





| ヒロヒゲヒーロー | 音楽関連グッツ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |
背景
コメント
背景








背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/174
背景
このページの先頭へ