MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Craig David | main | Randy Crawford >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
次のデスチャ???
今回紹介するのは、【Cherish
個人的に、正直お勧めするというわけではないのですが、、、

ポスト デスチャの呼び声もあるとの事、試聴してみるも
個人的にあまり楽曲が好きでないので
もう少しアップテンポの曲だったりすると聴きやすいかなと…
まぁ人それぞれですからね、、、
でもさすがに双子を含む、4姉妹だけあって
曲次第では聴きたいと思わせる歌声ではありましたね。
↓の画像では試聴ができませんので

※HMVの検索の方が簡単にできると思いますが、
様々な曲が試聴発見できますし
訪れていない方は1度→の【Mysound】より飛んで
アーティスト検索で【Cherish】で検索してみてください。


アルバム【Unappreciated




ipod,iTunesの方はこちらより

Cherish Featuring Sean Paul of The YoungBloodZ - Unappreciated


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満足いただけましたら↓どれかをクリックしていただけるとありがたいです。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ




| ヒロヒゲヒーロー | R&B | 18:11 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
背景
コメント
背景
トラバありがとうございます。
チェリッシュ、俺もまだ聴いたことがありません。やっぱ、デスチャ並のガールズグループは、10年に1組くらいしか出ないのかもしれないですね。
でも、評判はいいようですよ、チェリッシュ。金に余裕ができたら買う予定です(笑)。
| mamo | 2007/03/08 8:08 PM |

コメントありがとうございます。
そうですよね。
デスチャ並のアーティストは
10年に1組くらいでないのではという
コメントに同感ですね。
チェリッシュ、私は次かその次くらい
に自分が好きな感じの楽曲を期待しつつ
待ちたいと思います。
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/03/09 12:48 AM |

トラックバックをいただいたHALです。
ブログ作り出してまだ日が浅いので不慣れなことが多くて…
俺も音楽について書いていくつもりなんでチェックしてみてください!
| HAL | 2007/03/11 3:39 PM |

HALさんコメントありがとうございます。
私もブログ歴1ヵ月ちょい
お互い頑張りましょう
同じような音楽紹介をしている
ブログの方と相互リンクを考えています。
訪れる方に新しい音楽に出会える機会が
増すと思うので
よろしければその時は相互リンクでも…
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/03/12 8:58 AM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/39
次のデスチャ???
今回紹介するのは、【Cherish】 個人的に、正直お勧めするというわけではないのですが、、、 ポスト デスチャの呼び声もあるとの事、試聴してみるも 個人的にあまり楽曲が好きでないので もう少しアップテンポの曲だったりすると聴きやすいかなと… まぁ人それぞ
| MYMYブログ | 2007/03/08 6:14 PM |
背景
このページの先頭へ