MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Soul Assassins | main | Arrested Development >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
DJ Muggs & GZA
今日も昨日に引き続き、DJマグスで引っ張ります。
今回は手抜き紹介です><

紹介するアルバムは【Grandmasters

タワレコさんから紹介文を引用させていただきます

97年のDJ Muggsのアルバム「Soul Assassins」で競演を果たした
ウータン・クランのGZAことGeniusとサイプレス・ヒルのDJ Muggs。
東西の兵が合間見えた話題のツー・ショット!

当時からジョイント・アルバムの制作話はチラホラありましたが、
あれから8年、遂にこの異色タッグによるフルアルバムが完成だ!
ウータンのフロントマンであり、
マルチなフロウでお馴染み、まさにジーニアス(天才)な男のフックを
アシストするDJ Muggsのスモーキー・サウンドもこれまた最強!

互いのグランドマスターがガチンコで衝突する恐るべし内容に!
もちろんウータン・サイドからはRZAにRaekwonらが、
そしてサイプレス・サイドからはSen Dogらが祝砲がてらマイク片手に乱射!


自分もこんなかっこいい紹介文を書けたらいいのになー


5曲目は動画の方で…その他はタワレコさんで試聴可能です。






DJ Muggs & GZA - General Principles



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満足いただけましたら↓どれかをクリックしていただけるとありがたいです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ




| ヒロヒゲヒーロー | HIPHOP | 18:46 | comments(8) | trackbacks(3) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
背景
コメント
背景
トラックバックありがとうございました。
お返しのトラックバックをさせていただきます<(_ _)>
| gmhead | 2007/04/09 8:00 PM |

コメントTBありがとうございます。
ぜひこれからもよろしくお願いします!!
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/09 8:31 PM |

TB有難う御座います☆
最近ブログ始めたばっかりなので初TBとても嬉しいです><
お返しさせていただきました!!
| ユミコ | 2007/04/09 9:41 PM |

面白いトラック、結構イイですね。サイプレスヒルみたいな、なんだかくら〜い感じがしますね笑

全く歌とは関係ないですけど、DJがTransplantsのTシャツ着てることに驚きました爆
| 夕ケ | 2007/04/09 11:09 PM |

こんばんわ。
コメントとTBありがとうございました^^
タワレコの紹介文はカッコイイですよね〜!
はちきれんばかりの音楽への愛を感じます(笑)
またよろしくお願いします☆
| Ranko | 2007/04/10 1:28 AM |

ユミコさんコメント&TBありがとうございます。
最近ブログを始めたばかりなのですね!!!
私もブログ歴2ヶ月ほどです。
お互い音楽好きとして音楽情報発信ブログを
頑張っていきましょうね^^

これからもよろしくお願いしますね
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/10 7:16 AM |

タケさんコメントありがとうございます。
タケさんも若いのにいろいろ音楽知ってるねー

自分がマグスを知ったのは
リンプのライナーノーツだったかな?
それから入った
と記憶してるのだけど…

ミクスチャー系統にトラック提供はしていたので
Transplantsともそのような形で接点はあるのではないかな?
あくまで推測だけど…
またコメントよろしく!!!

| 紘髭ヒーロー | 2007/04/10 7:30 AM |

Rankoさんコメントありがとうございます。
タワレコの紹介文のような
カッコイイものを書きたいですね。
まぁ無理なんですが…
ipodいいなー
おれも ほすぅい!!!!!

また遊びに来てくださいね!!!
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/10 7:35 AM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/61
DJ Muggs & GZA
今日も昨日に引き続き、DJマグスで引っ張ります。 今回は手抜き紹介です>< 紹介するアルバムは【Grandmasters 】 タワレコさんから紹介文を引用させていただきます 97年のDJ Muggsのアルバム「Soul Assassins」で競演を果たしたウータン・クランのGZAことGe
| MYMYブログ | 2007/04/09 6:50 PM |
C.L.E at heavy sick ZERO(中野)
前回の「So What」にて、BOZMORIさんとお知り合いになりまして、 「C.L.Eも来てくれるんでしょ?なら、ディスカウントしますよ。また電話するねー」 と、言われてから一週間。 4/7 17:30 私は新宿にいた。 新宿で降りたのは他でもない。 レコ
| developing "ILL" room | 2007/04/09 8:00 PM |
Scratch
トラック情報が 未定 とかなってるんで、一曲一曲レビュりま[:くるりん:]す☆ あ、初回版にはなんと!! DVDまでつけてくれてるってゅうね!! めっちゃ良かったんでその感想も最後に書いときます。 01.L.drunk ギターの音色が延々とバックで流れていて心地よ
| The Music State | 2007/04/09 9:38 PM |
背景
このページの先頭へ