MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MP3プレイヤーをゲッツ | main | Ricky Martin >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
TLC
今回紹介するのはTLC
前回はアルバム【FANMAIL】を紹介したのですが
ぜひ、ご覧になっていない方はバックナンバーも見てください
こちらよりバックナンバーへ


改めまして今回紹介するアルバム【Crazysexycool】は
自分がというよりは姉がこの作品のビデオを持っていて
よく見ていて、自分も横から見ているといった感じで
なぜか頭に残っているというアルバムですね


スローできかせてくれる曲が多いので
【FANMAIL】より高い評価という方も結構多い
アルバムだったりするので紹介します。






TLC - creep(アルバム2曲目


kick your game
(個人的にはコレが好きです。)アルバム3曲目


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング汗
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックしてヒロヒゲに、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ 本日音楽全般158位


にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽154位





| ヒロヒゲヒーロー | R&B | 21:41 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
背景
コメント
背景
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
TLCはSWV同様よく聴いていました。
あと、EN VOUGEも。
この時期のガールズ・グループ良かったですよね〜
彼女たちがデスチャの対抗馬になっていたら
面白かった?かな?
| ジャム80 | 2007/04/19 3:49 PM |

ジャム師匠コメントありがとございます。
全然わかりませんでした><

まずSWVを
【BMWだろヾ( ̄□ ̄;)ノ 】
と突っ込みそうになった。><
後でタワレコにて試聴させていただきました^^
音楽知識経験値45UP

EN VOUGEも雑誌等で視覚的認識はあるものの、
聴いた覚えがなかったです
これまたタワレコへ
こっちの方が自分的には好きかな
音楽知識経験値55UP

師匠のおかげでレベルUPできました。

ダーマ神殿行ってきます。
【神父様、遊び人の私を吟遊詩人にしてください!!】

(こんな茶番なコメントで失礼^^;)

最後に100回掲載ホントにすごいですね
いつかジャム80越えを目指しますので覚悟の方を…^^!
また
これからもいろんな音楽教えてくださいね。
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/19 6:15 PM |

ははは(笑)
この更新ペースなら簡単に抜かれちゃいますって;
経験値のないまま先に進んで
パーティ全滅しないように ウシシ

そのうちネタ借りるかも(汗)
その時はヨロシク♪m(__)m
| ジャム80 | 2007/04/19 10:49 PM |

ジャム80さんまたまたどうも^^

もう1つの方がスランプで記事が
なかなか書けないのですよ…

こちらの勢いもどこまで続くやら

私の音楽でありませんし

ネタはどうぞお使いくださいまし!!!

ネタ切れしたらお互い助け合いです!!!

次は200掲載目指し頑張ってください^^
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/19 11:41 PM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/74
TLC
今回紹介するのはTLC 前回はアルバム【FANMAIL】を紹介したのですが ぜひ、ご覧になっていない方はバックナンバーも見てください (こちらよりバックナンバーへ) 改めまして今回紹介するアルバム【Crazysexycool】は 自分がというよりは姉がこの作品のビデオ
| MYMYブログ | 2007/04/18 10:34 PM |
背景
このページの先頭へ