MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kid Rock | main | Nelly ft. Kelly Rowland >>
背景
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
デスチャ
こんばんわ、苦情コメントに動揺し、削除するも、また怒られてしまった
ヒロヒゲです
不特定多数にTB送る事によって、今現在非常に仲良くさせていただいている
方々に出会えた反面、今回のように非常に不愉快な思い、迷惑をかけている
方々も多くいるかと思います。この場を借りて深くお詫びします
これからは反省し、キチンと記事属性にあったTBを送りたいと思います
どうぞ今後ともよろしくです


みなさん知ってました?日本にもイエスがいるという事を!!!
詳しくはこちらよりyoutubeにて


先日友人に【外山??候補】の都知事選の動画見せられ
カルチャーショックを受け
家に帰り検索かけたら彼でなく
【又吉イエス】なるものを発見www
ちょっとビックリじゃないですか???



?では肝心な音楽紹介ですが
今回もベタな紹介です。
Destiny's Child
彼女達デスチャの曲でかなり好きな
Say My Name
を紹介します^^


↓商品画像クリックでタワレコへ  試聴も可能です




Destiny's Child - Say My Name


Destiny's Child - Say My Name(live)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング汗
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックしてヒロヒゲに、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ      20:30 音楽全般42位上向き


にほんブログ村 音楽ブログへ                  音楽  63位上向き




| ヒロヒゲヒーロー | R&B | 20:06 | comments(8) | trackbacks(2) |
背景
背景
スポンサーサイト




| スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - |
背景
コメント
背景
誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
今日のディナーはジャムのイメージでは中華!!
エビチリを頬張るヒロヒゲさんが浮かぶのですが。
見当違いならゴメンなさい;

さて、デスチャ!
先に書かれちゃったなあ(笑)
私も同様にSay My Nameが一番好きなんですよ
この曲は確かグラミーで賞とったような・・・
とにかくサバイバーよりは断然こっちがいいですね^^

又吉イエスとデスチャ。進化してるなあココ
| ジャム80 | 2007/04/23 9:25 PM |

こんばんは♪
ヒロヒゲさんのTBのおかげで、楽しく音楽聞かせてもらっている麻子です(笑)
夜8時にインコ達を寝かせるので、夜はなかなか動画をみれないのですが、以前リッキー・マーティンを見ていたところ、インコ達が激しく反応していました♪
やっぱ南の鳥はラテン音楽がお好き?
| 麻子 | 2007/04/23 9:28 PM |

ジャムさん、リクエストにこたえてくれましたねw
惜しい残念ながら近くの居酒屋で
ザンギ(からあげ)鳥豚串 刺身などなど
雑食です^^
日本酒は八海山、朝日山万寿杯あたりが好きですね^^
1升瓶お待ちしておりますwww
お届け先かきましょうか?

Say My Nameは、緩急がたまらないですよね
言うなれば星野のスローカーブの次の球が
松坂のストレート、打てねーよ
といった感じでしょうか!!!

お互いのネタを共有しましょう!!!
時間差でつかいましょうよ
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/23 9:49 PM |

麻子さんお優しいコメントありがとうございます。
誕生日を迎えた悲しさと
麻子さんのお言葉で涙腺崩壊寸前ですww

でも今回勉強になりました、苦情を入れてくれた方にも
感謝しています。迷惑だと思っている方も
たくさんいるでしょうし

反面、麻子さんのような方と知り合えたという意味で
属性記事に合わない方に送っていた事で出会えた方も
いるのでちょっと複雑な気持ちですね。


リッキー・マーティンの音楽にノリノリな
インコちゃん達なんか想像して笑ってしまいます。
見てみたいですね

皆さん(麻子さんのインコブログかなり癒されます)
ぜひ見てみてください
http://okameblues.cocolog-nifty.com/blog/
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/23 10:04 PM |

>日本酒は八海山、朝日山万寿杯あたりが好きですね^^
1升瓶お待ちしておりますwww

誕生日過ぎてしまいましたね(^_^;)
残念!また来年ということで。。。
ちなみに自分の誕生日は焼酎がいいなぁ
「芋」でしたら文句は言いませんから

>星野のスローカーブの次の球が
松坂のストレート、打てねーよ
といった感じでしょうか!!!

ウケた(笑)
もう、これに尽きるでしょう!




| ジャム80 | 2007/04/24 12:24 AM |

やっぱデスチャは良いですね〜、ソロよりも個人的にこちらのほうが好きなんですけど・・・。
ちなみにウチのブログはTBご自由にどうぞ!
| 夕ケ | 2007/04/24 8:01 AM |

ジャムさんコメントありがとうございます。
自分のあまり得意でない
野球ネタでの返しを
認めていただけて嬉しいです!!

たしかお隣の町が
どぶろく特区なるものを取得してるので
それを基に私の残飯等を混ぜ
オリジナルのどぶろくを進呈したいと思います
!!!
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/24 8:08 AM |

タケさんコメントありがとう。
TBの許可ありがとうございます!!!!
私もデスチャ時代が好きですね!!!
jay-zの下半身プロデュースのセットが
結構きかれますが(本当なのかな)

彼が携わる音楽プロデュースは個人的に
あまり好きじゃないですね
音というよりはjay-zのネームバリューで売れてる
ケースが多い気がするのですが
(タケさんにならい批評してみました^^)

タケさんは若いのに音楽非常に詳しいし
交友関係も広いね  感心してしまう

後、無題でのコメント(-人-)スイマセンね
今度からタイトルをキチンとつけるようにします。

HPできたらぜひこちらのコメントにて
教えてくださいね^^
| ヒロヒゲ | 2007/04/24 8:50 AM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/78
デスチャ
こんばんわ、苦情コメントに動揺し、削除するも、また怒られてしまった ヒロヒゲです 不特定多数にTB送る事によって、今現在非常に仲良くさせていただいている 方々に出会えた反面、今回のように非常に不愉快な思い、迷惑をかけている 方々も多くいるかと思います
| MYMYブログ | 2007/04/22 9:01 PM |
日本酒 八海山
八海山ひょうたんびん」を発売いたしました。
| 日本酒@日本酒 | 2007/06/03 11:24 PM |
背景
このページの先頭へ