MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デスチャ | main | Jennifer Lopez ft Nas >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
Nelly ft. Kelly Rowland
昨日は、誕生日であったため、本当は彼女もいないくせに


【最近は毎日必死で記事をアップしているのに今日はどうしたのだろう???】


・きっと彼女と
 アバンチュールなひと時を過ごしているんだなー


という幻想を訪問者にいだかせるために
意図的に?記事投稿をお休みした     ヒロヒゲです。




12年間彼女を切らしたことがないのが自慢だったのですが
今年は【おとー○○】と【おかー○○】とのディナーという屈辱を…


※【おとー○○】と【おかー○○】を理解できない方は
 こちらよりyoutubeでお勉強を

ぜひ良い結婚相談所ありましたら   至急  ヒロヒゲまで(笑)



最近こんな紹介でいいのかな><
今日の音楽紹介は Nelly ft. Kelly Rowland
Dilemma
前回デスチャでしたので、引っ張りました。


↓画像クリックでタワレコへ(試聴不可)




Nelly ft. Kelly Rowland - Dilemma (Live )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング汗
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックしてヒロヒゲに、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ      17:30 音楽全般36位上向き


にほんブログ村 音楽ブログへ                  音楽  68位下向き






| ヒロヒゲヒーロー | R&B | 17:37 | comments(6) | trackbacks(5) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |
背景
コメント
背景
ふふ 何気に自慢してますね^^
そりゃ、それだけ気を使えるしキャパ広いなら
モテるでしょ(笑)

NELLYのTBありがとさんです☆
うちもTBに関しては門が広いので
これからもジャンジャンとトラバってください♪

てか、Dilemma また先やられた(笑)
実は、R&Bの女性ボーカル+男性ラッパーというのは
最近のお気に入りで、「元ネタ・・・」に飽きたら
やろうと思ってたのが、この曲♪

やっぱヒロヒゲ氏はいい勘してるなあ〜
| ジャム80 | 2007/04/24 11:37 PM |

こんばんは,お久しぶりです

お誕生日だったんですね!!

おめでとうございますvv

 
洋楽のR&Bの曲はあまり聴かないのですが

なかなか美メロのかっこいい曲ですね!!

デスチャは何度か聴いたことがあるのですが…

機会があればぜひ他の曲も聴いてみようと思います:)
| 番長 | 2007/04/24 11:54 PM |

ジャムさんおはようございます!!!
TB承認してくれてありがとうね^^
【Dilemma】普通に紹介してくださいよ
私の場合は、断片切り取ったような紹介で

ジャムさんの紹介と比べ物にならないもの
ジャムブログは
準ライナーノーツ級の称号与えたいぐらい
情報が詰まっている深みがあるもの

個人的にも内容の濃いジャムブログを
たくさんの方に見ていただきたいので
ほぼ毎日【ランキング】
クリックさせてもらいます!!

どうぞこれからもよろしくお願いします
【ジャムにぃーザー】
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/25 7:37 AM |

番長さん久々です^^お元気でしたか?
遅れましたがお祝いコメントありがとうございます^^

デスチャは、はずれが少ないと思うので
ぜひヒロヒゲのお勧めを中心に聴いてみてください^^

失礼かも知れんけど
今回女性の方がデスチャのメンバーであった人なんです
ちょっと記事読み返して、わかりづらいなと思い
番長さんの返事のスペースをかりて説明補助を

番長さんこれからも仲良くしてくださいね^^

| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/25 7:56 AM |

ケリーがデスチャのメンバーなのは知ってますよ:)

このコラボは知らなかったですけど…


ぜひ聴いてみたいと思います!!

外国の女性ボーカルの曲といえば

マドンナかファーギーぐらいしか聴かなかったですから…;;

こちらこそよろしくお願いしますvv

よろしければまた私のブログの方にも来てくださいね*
| 番長 | 2007/04/26 12:17 AM |

番長さんコメントありがとう。
誤解を与えるような返事でごめんなさいね

ブログの記事で、ただ、デスチャつながりで
と触れただけであったものでわかりづらいな
と思い、番長さんの返事スペースをかりて
補足をさせてもらったのです。
(番長さんにというよりは、デスチャもあまり
 わからないといった人向けに)

記事を書き直せば早かったんだけどね><

マドンナもファーギーもネタとして
いつか使わせてもらおうかなwww

番長ブログにも遊びに行きますね
行き来しやすいようにリンクしようかな!!!
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/04/26 7:52 AM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/79
Nelly ft. Kelly Rowland
昨日は、誕生日であったため、本当は彼女もいないくせに 【最近は毎日必死で記事をアップしているのに今日はどうしたのだろう???】 ・きっと彼女と  アバンチュールなひと時を過ごしているんだなー  という幻想を訪問者にいだかせるために 意図的に?記
| MYMYブログ | 2007/04/24 5:43 PM |
Becouse Of You / Ne-Yo
特集「元ネタを探せ!」を小休止して 今日は最近のチャートから取り上げてみました
| で〜っかい ひとりごと・・・ | 2007/04/24 11:39 PM |
俺はロックなメロディに乗せry
というわけで、俺の思う最高の音楽像はロックなメロディにラップを乗せる音楽だと思うんだけど。 Rockとは主張の為に存在したのであって、メロディアスに歌ってる場合では無いのだよ。 例として、RATMの歌は突き刺さるように心に響くよね。 DMC, エリオット
| 音楽中心主義卍。金欠ふぁっきゅー(`・ω・´凸 | 2007/04/24 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 6:38 PM |
ALI&GIPP / Hard in the paint
ALI&GIPPでHard in the paint♪
| I LOVE $$$ | 2007/12/01 8:37 PM |
背景
このページの先頭へ