MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Riot | main | sublime >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
Gil scott heron
こんばんわ
今日は母の日ということで…

全然関連しない音楽紹介です。

自分でも把握しきれないほどCD類があるのですが
最近ゴミ箱のような部屋から救出されたCDの
紹介です。
私が生まれる前の名曲。


Gil scott heronの【the bottle
を紹介します。
ジャンルは何になるのですか?


↓クリックでタワーレコードへ    (DISC [2] 1曲目




Gil Scott Heron - The Bottle(Live)

Gil Scott Heron - The Bottle
ようつべ(youtubeへ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング汗
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックしてヒロヒゲに、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ     


にほんブログ村 音楽ブログへ




| ヒロヒゲヒーロー | JAZZ | 21:04 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景




| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - |
背景
コメント
背景
おはようございます♪
朝からこの曲はいいですね!
元気でました。
母の日は何かされましたか?
私は何もしてません(笑)
| 麻子 | 2007/05/14 7:49 AM |

おはようございます^^麻子さん
母の日は、何もしませんでしたが
代替として平日に、父と母を連れ
農家が直営でやっているレストランで
ランチをご馳走しました。
総額3000円ぐらいで抑えるつもりが

食事やケーキ買ったりと
気づけばランチなのに7000円使って
しまいました^^;



参考までに
ファームヤード(http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/top.html
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/05/14 8:32 AM |

い〜ですねぇ!このポップで勢いがあって!初めて聴きました!

母の日はちょっとしたパズルをプレゼントしました。特に意味はありませんが爆
| 夕ケ | 2007/05/14 9:53 PM |


若師匠^^タケさんどうも!!!
タケさんは若いのに詳しいそして
アンテナを常に張っているので
いろんな音楽を発掘している
かなり重宝する存在です(言い方悪いかな^^;)
師はジャムさんなので
タケさんは今日から若師匠!!!!

ぜひタケブログへ
幅広い意味でROCKに強い
新しい音楽発掘は彼にお任せ!!
(持ち上げすぎかい?^^;)
http://ameblo.jp/konnen/

<不特定多数に向けて>
母の日は
感謝の気持ちが大事です
1年に1度くらいは
素直に感謝を表現しましょう!!
(もう終わりましたけど…)


パズル久々にやってみたいなー
いま球体のパズルとかあるんだよねーたしか…

そうそう肝心なこの曲ですが、70年代後半かな?
もちろん私も生まれてないのですが
今聴いてもカッコイイのコンセプトに
バッチリはまったかなw
                       にっ 
| ヒロヒゲヒーロー | 2007/05/14 10:57 PM |









背景
トラックバック
背景
http://higehero.jugem.jp/trackback/90
Gil scott heron
こんばんわ 今日は母の日ということで… 全然関連しない音楽紹介です。 自分でも把握しきれないほどCD類があるのですが 最近ゴミ箱のような部屋から救出されたCDの 紹介です。 私が生まれる前の名曲。 Gil scott heronの【the bottle】 を紹介しま
| MYMYブログ | 2007/05/13 10:23 PM |
背景
このページの先頭へ