MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
Sting feat. Cheb Mami

Very Best Of Sting And The Police, The [Remastered]

Very Best Of Sting And The Police, The [Remastered]
アーティスト : Sting/The Police
Sting/The Police
タイトル   : Very Best Of Sting And The Police, The [Remastered]
Very Best Of Sting And The Police, The [Remastered]

気がつけば1週間ぶりの更新ですね。
先週のラピュタ泣きましたか??
でもやっぱり私は【魔女の宅急便】派です。


そうそう何とか生きていましたよ。
更新しないの???との声をいただき
ちょっとファンがついてきたのかなwww
ガンガン更新というわけにはいかないですが
頑張って生きたいと思います。 (3日坊主なので何度も危機は訪れると思いますが…)


今日は気分的にいつもと違った形で
Cheb Mami(しぇぶ まみ)アルジェリアを代表するライ歌手として
フランスで受け入れられ、このように活躍されているのでしょうが
彼単体だとどうしても耳に入りづらい!!!!
(アラブ音楽を聴きたいと思っている方はCheb Mamiから入ってみてはいかが???)
っで
今回は私が愛してやまないstingとの
Desert Rose】を紹介


(アルバム13曲目)

続きを読む >>




| ヒロヒゲヒーロー | WORLD | 23:43 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景
Ricky Martin
どうも【復刻版ラモスカレー】ラモス=現ヴェルディ監督
(正式名称はJリーグカレーのようですが…)
永谷園さん にとにかく出してほしいとせつに願う!!!ヒロヒゲです!!!


しらない若者達はこのCMのすばらしさを目にしっかりと焼き付けよう
こちらよりラモスカレーのすばらしさをyoutubeにて学んでほしい!!!!


みんな戻ってきたかい???
ここで半分の方が戻ってきてくれるといいのだが…
自分の中では訪問者のハートをガッチリつかんでる気、満々なんですがね^^;


ではいつもの音楽紹介に


今回紹介するのは98年のW杯のテーマ曲ということで
この曲聴くと、【新たなる将軍!!!ジデディーヌ・ジダァン♪♪】WCCFより
(98仏W杯)を思い出し、はたまた
当時の予備校生活を思い出すわけですよ。


・週に何度かの札幌大通公園にて、ハトの餌やり
・予備校行かず、パチンコ、雀荘、競馬と毎日を忙しく生きる
・狸小路あたりでよくみかけたホームレスらしきおじさんを
 【亀仙人】と仲間内で呼び、尊敬の眼差しをおくり続けていた


何も考えず、生きていた自分が懐かしい


自分の思い出話になりましたが
ぜひ、我青春【Cup of Life】をお聴きください。




Ricky Martin - Cup of Life
彼らはどこの国のアイドルなのかな^^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング汗
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックしてヒロヒゲに、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ 21:30 音楽全般93位


にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽93位




| ヒロヒゲヒーロー | WORLD | 21:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
背景
背景
Vicente Amigo
2度目の紹介ですが、今回紹介する曲は【Vicente Amigo】の
リモン・デ・ナタ
前回も言ったかも知れませんが
彼のギターはホントに心にダイレクトに届いてくるといった感じで
ど素人の私でも聴いてみて凄みを感じてしまう

今回紹介する曲は哀愁漂うメロディも素敵で、
一人の時間に考え事をしながらでも、ただボーッとしながらでも
聴けば日常とは違った異世界へ解き放たれること間違いないです。

stingも惚れ込む、スパニッシュギターのハープのような美しい高音の響き。
フラメンコ・ギター界にとどまらず、次世代のギターリストとして世界的に評される
彼の実力・ルックス  どれをとってもすばらしい。

<おすすめは、1曲目です>
商品画像クリックで試聴できます。




ipod,iTunesの方は
スペインのストアにも無くフランスの方に同じ曲がありました。
彼の演奏かはわかりかねます…

Varios Artistas - Gitano - La nouvelle g!)n!)ration flamenco - Lim!)n de nata (Rumba)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満足いただけましたら↓どれかをクリックしていただけるとありがたいです。

人気blogランキングへ
人気ブログランキング - MYMYブログ




| ヒロヒゲヒーロー | WORLD | 11:34 | comments(0) | trackbacks(4) |
背景
このページの先頭へ