MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
MP3プレイヤーをゲッツ
今日は
いつも試聴等でお世話になっております
DJ機材、レコード等充実している


OTAIRECORD会員募集
のお知らせでーす!!!


あらかじめ最初に言っておきますが管理能力の欠如の方にはお勧めできません。



なぜかといいますと
会員カードがクレジット機能付きだからです。
自分も20前後は管理能力が乏しく
サラ金に手を出したり^^;
(某サラ金会社に学生当時年収100万に対し、限度額50万で貸付られてねー)あきらかに貸しすぎだろ!!!


そりゃー田中邦栄も
【子供達がまだ食べてるでしょーが怒り】言うわな!!!!!
(北の国からより)


手口がすごいんだよ^^
学生に50万近く現金手渡しておいて
2ヶ月?ぐらい返済してはダメですから、
自分で管理してみたいな事を言われるわけですよ


純粋無垢な学生さんはリッチな気分になり使っちゃうわけなんですねーwww
必死こいて返済しましたけどね!!!
カードも支払い遅れたりと結構ひどい生活してましたねー(笑)
だから当時の自分のような方はカードはつくっちゃダメです!!!!
今の俺は作っていいけどねb


話がひどく脱線してしまいましたが



おいしい特典としては
MP3プレーヤーをタダでもらえる


年会費が永久無料


・カードのデザインがいい


まだまだ特典は、たくさんあるのですが
あげるときりがないので
興味がある方は、詳しくはこちらより見てください。









ところでこんな記事で


OTAIRECORDさんの宣伝


になりました


でしょうか??><



非常に疑問だ!!!!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音楽ブログランキングなる、
果てしないマラソンに参加していますジョギング
満足いただけましたら
私の給水ポイントとなるべく
↓どれかをクリックして、お水とスポンジを与えてください^^;


人気blogランキングへ


にほんブログ村 音楽ブログへ




| ヒロヒゲヒーロー | 音楽 | 20:22 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景
音楽雑誌紹介
今日何気に本屋で見つけた、3月10日に創刊したばかりの


■ローリングストーン日本版
ローリングストーン日本版(Rolling Stone)
/~\Fujisan.co.jpへ


を手にとって軽く覗いてみたのだけど,なかなか面白いですよ!!!!


中身の記事は、ファッションと音楽情報のバランスがGOODな感じ


音楽の知識が深まる事間違いなし!!!!


今後の紹介ネタに使わせてもらおうか考えています。


ぜひ書店でチェックしてみてください。
続きを読む >>




| ヒロヒゲヒーロー | 音楽 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
背景
背景
ビバルディの…
今回紹介するのは、BONDの【VIVA

とSweetboxの【Addicted

お互い同じクラシック曲のアレンジ&
車のCMに使われていた事で取り上げてみました

まずBONDの方はクラシックと欧州の十八番といいますか
トランス、ハウスといった【スピード感、グルーヴ感】とのうまい具合の
融合、(欧州メタルでのクラシカルなメロディーラインと
 スピードはすでに確立されていたので)
いつかはこのような音楽に出会える気はしていました

彼女達の音楽はクラシックの未来系といいますか
いかにクラシックを壊さず現代受け入れられるよう音楽をアレンジする
一見異端とされそうな偉業だと私は思います。
(クラシックの世界は、古きを重んじる保守的なイメージが私の中ではあるため)




1曲目
the bond viva


SweetboxはCMで見て気に入り、CDを購入したのですが…
個人的に曲の入りで、ぶっ壊れた(ちょっと冷めてしまいました)
全体的にゆったりしている曲に
入りのあのヴァイオリンの早弾きのようなものは???
全体の曲の流れに逆らったようなスピーディーさは必要???
何を狙ったの??アクセント??はずし??
自分の中では理解に苦しみました
入りも中で使っているような形で入れて欲しかった
(あくまで私個人の意見ですのでいじめないでね)
全体的に非常に好きな曲だけに残念でした。

2曲目




Sweetbox Addicted


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満足いただけましたら↓どれかをクリックしていただけるとありがたいです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ




| ヒロヒゲヒーロー | 音楽 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
背景
このページの先頭へ