MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
No Doubt
こんばんわ!!
今日の北海道では、【よさこいソーラン祭り最終日】ということで
盛り上がっているはずです…
ここ数日は、かくテレビ局は何時間も放送枠とって放送していますし
年々、海外を含めいろんな地方からの参加チームも増えているようですよ
ぜひ、よさこいチームを結成し北海道に
くればいいべや
北海道弁を披露したところで祭りネタ終了^^


今日の音楽紹介は【祭り】つながりで
わたしが高校生の頃の学校祭
思い出すアルバムを紹介します。




トラジック・キングダム



No Doubt - Don't Speak
最初の映像ちょっとグロイです><


No Doubt - Just A Girl


No Doubt - Excuse Me Mr.




| ヒロヒゲヒーロー | パンク | 20:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
背景
背景
The Offspring
紹介するのはThe Offspringのアルバム
【イクスネイ・オン・ジ・オンブレ】の中の


The Meaning Of Life
Leave It Behind
All I Want 】をお勧めします。
このアルバムはちょうど青春時代真っ只中でしたね^^
そんなこともあってか、
The Offspringの中でも最も好きな1枚そして、思い出の1枚です。

Ixnay On The Hombre

The Offspring
【1,6,10】は個人的に好きです。
続きを読む >>




| ヒロヒゲヒーロー | パンク | 10:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
背景
背景
Bad Religion
今回はゲームの【CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2)
】の中で流れている、あの曲です。
Them And Us
この音楽のおかげでゲーム内でよく暴走したものです^^
この曲の疾走感がゲームにはまっていましたね。
くれぐれも曲を聴いての実車での暴走はおやめください^^


↓の2曲目



ipod、iTunesプレイヤーをこよなく愛する者は

Bad Religion - The Grey Race - Them and Us
続きを読む >>




| ヒロヒゲヒーロー | パンク | 20:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
背景
このページの先頭へ