MYMYブログ

【今聴いてもかっこいい!!】
【人と違った音楽を】といったコンセプトで、
私個人が洋楽全般を選曲していくブログにしていきたいと思っています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
背景





| スポンサードリンク | - | | - | - |
背景
背景
Mondo Grosso
今回紹介するのは、Mondo Grosso
BLAZE IT UP
日韓W杯の際の公式応援テーマ曲??であったり、5年前くらい?一時期【氷結果実のCM】でも流れていました。(氷結結構おしゃれな選曲が多いですよね)
非常に軽快かつ、ノリが良い曲なので一度聴いてみてください。





BLAZE IT UP】だけをお求めになるならこちらのシングル版を
曲名が【BLZ】になってますが
マイナーチェンジしたようなものなのでしょうか?
私個人としてはあまり変わりなく聴けますが…
BLZの方が早くリリースされてるようですが…
タイトルの違い詳しい方がいましたら、コメントの方に書き込んでいただけるとありがたいのですが
それを元に修正したいと思います
BLZ
BLZ
posted with amazlet on 07.02.10
MONDO GROSSO ソニーミュージックエンタテインメント (2002/05/02)売り上げランキング: 114713


Mondo Grosso feat. Blu - BLZ←より
 youtube にて視聴できます。



ipodの方はこちらからiTunesへ
なぜかオーストラリアのiTunes storeにあった

Mondo Grosso - Fever Pitch - The Official Album of the 2002 F.I.F.A. World Cup!) - B.L.Z.





| ヒロヒゲヒーロー | ハウス | 11:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
背景
このページの先頭へ